見出し画像

歩みを止めちゃいけない

みなさんおはようございます!

僕は不器用なので、何事もコツコツと積み上げて前に進むしかないんですが、今振り返るとまだ何の結果も残せていないなって

不安になることがあります

ボディメイクのコンテストも予選敗退だったし、資格もまだ取れてない、仕事も何か大きな成果を残せているわけでもない

僕って努力している風にみせてるだけで
全然頑張れていないんじゃないかって、この努力のやり方であってるのかなって

何度も見直すときがあります

でも不器用な僕がこのあゆみを止めたら本当に社会で生きていけない気がして

毎日今日という1日を100%で生きて、少しずつ前進するしかないのかなって思っています

今はとりあえずプライベートに関しては資格の勉強とSNSを頑張ろうと思います。

どっちも毎日コツコツ積み上げれば成果が出る分野だと思うので

この分野で負けちゃいけない

毎日コツコツと継続することが僕の強み

この強味を活かしていつか花開くときを信じて今日も1日頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?