勤めを卒業し、独立しました。

「HSPは仕事が続かない」で綴らせていただきましたが、会社に退職届を出し、先日ついに最後の勤務を終えてきました。


こんな素人にコメントをくれた方、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

今後は独立して少しずつ仕事を獲得していく予定ですが、毎日「これは確実に自分に向いてる…!私は何でも出来る🤩」というタイミングと「このままでいいんだろうか…今も仕事してないし不安……」という感情が交互に来ます。


HSS型なので、頑張れる時にめちゃくちゃ頑張っちゃうんです。仕事もすでに獲得出来そうです。 しかしやはり、HSP。


いろんな起業家の方のSNSを見ては、「自分に出来るのか?」と不安になることも常にあり、その度にメンタルコントロールをして何とか復活させています。


これも特徴の一つだと思いますが、誰かの役に立ちたい、人の心を動かしたいという思いだけは強いんですよね。何としてでも一度やってみたいことは、やってみたい。


のんびりマイペースにいつか法人化でも出来たらと思います。今会社勤めでしんどいHSPの方に少しでも希望を与えられたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?