見出し画像

いつか第Xのこんまりさんを!

どうやったらクライアントの魅力をそのまま、たくさんの人に伝え、
クライントはもちろん、その先のお客様に喜んでいただくか。
私の頭は常にそれでいっぱいです。

こどもの面倒を見ている時と韓国ドラマを見ている時だけはどうしても離れてしまうのですが、基本それ以外は、ずーっとオンです。

わたしの小学校6年生の時の夢は、お医者さんとか、学校の先生とかではなく、「人にいい影響を与える人になりたい」でした。ですが、大人になってみたら、私自身は表に立って、たくさんの人にいい影響を与えるようなそんなスポットライトを浴びるようなタイプではないとわかりました。

それよりも私は、人にいい影響を与える方を、スポットライトがあたるところへお連れして、その方の先にいるたくさんの方に、その方のメッセージがきちんと届くように、そこに使命感をもって力を発揮できるタイプのようです。

先日のサッカーのJAPANチームのプレイやスタジアムに一礼する森安監督、ゴミ拾いをするサポーター。やっぱり日本人て素敵です。

それで最近思うのは、いつかこんまりさんみたいな、日本人だからこその丁寧さ、細やかさ、そしてアイデアが光るそんな方が世界にインパクトを与えるお手伝いしたいなということ。

まだまだ学ぶことは多いですが、たくさんの方のキラキラのためにもっともっと成長していきたいなと感じています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?