見出し画像

糸が絡まったような、印象でした

先程、先日のライブの後にご連絡をくださった起業家とお話ししました。
ブランディングについて課題があるとのことでした。

現在は英語コーチをしていらっしゃるのですが、非常にユニークなバックグラウンドをお持ちで、それゆえにサービスもとてもユニークです!

お話を伺っていると、これまた熱い熱い想いをお持ちで、普段からお一人で色々と考えていらっしゃることを私にたくさんシェアしてくださいました。お話を伺っている間、正直私はワクワクが止まりませんでした!話の内容も興味深いのですが、実はわかるようなわからないような。なんとなく、糸が絡まっているような、点がたくさんある、けど点と点がつながっていないような。

後から後から聞きたい質問が思い浮かびます。
これから数回にかけていろいろとお話ししながら、一緒に丁寧に、その糸をほどいていくことにしました。彼女のバックグラウンドをうまく引き立てながら、もっとたくさんのお話を伺って、その点と点を繋ぐ。そんな、シンプルで誰にでもわかりやすいストーリーが必要だと感じたのです。

彼女がすっきり、笑顔になる瞬間が待ち遠しいです!
本当に素敵なサービスをたくさんの方に知っていただくために、
私の知恵を一生懸命絞りたいと思います♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?