見出し画像

毎日投稿を始めて1ヶ月。

投稿を始めて1ヶ月たったと知りました。

ということは、自宅療養が始まって約1ヶ月経ったということか。

今の体調は正直微妙なところです。
新しい抗うつ薬が始まったり抗精神病薬が増量になったりして2週間経ちました。吐き気の症状は前より押さえられているのですか、夜になると訳もなく毎晩泣いてしまうという謎の?症状が出てきました。
吐き気もある日もあればない日もあり..
まだまだ吐き気止めの薬頼みの日々です。

noteを始めた理由は、
・毎日日記をつけたい(手書きは続かなかった)
・同じような症状の方がいたら共有したい
という思いからです。

毎日こんな拙い文章にもいいねして下さったり、アドバイスや共感して下さる方もいて本当にありがたいです。

これからも無理のない範囲で続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?