見出し画像

今日は絶対おむつのムーニーちゃんのバースデーと思ったんだが七夕生まれだった。

今日って雨の予定だったんすかっ、っつって空に叫びたいがグッと拳を握り、言葉を飲み込む。
だって明日は晴れてくれるはずだから。
ここでおへそをカーブされては困るのだ。
天国がいつも雨なんてタワシは聞いたことないぜ。
週末はタワシのヘヴンなんだからいつでも小春日和でいておくれ。
気持ちを切り替えて今夜はウフフフライデー。
フライデー・チャイナタウン。
お花畑の金曜日。
あとなんだ。
夕ご飯もそこそこに、セブンイレブンのサクサクコーン 濃厚チーズ味と、なにがしかのチョコレートと、乳飲料でAmazonプライム・ビデオといきたいねぇ。
眠くなんかなりたくねぇ。
血の滲むような努力でやっと1kg痩せたのに、週明けにはリバウンド間違いなし。
どうして勉強しても利口にはならんのに食べたら太るんだろうか。
ひどい話だ。
さらにひどい日記だ。
プププ。

それではみなはん、またアスタ。
この場所で。
プププププ。

※このnoteはオンラインショップのブログ【DIARY - 徒然】と連動してます。
過去のブログはそちらからどうぞ!
https://potolitoputoli.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?