見出し画像

夜の夜長に

毎週お馴染み、朝からずーっとぐうたらしていたタワシに大そうな事は書けるはずもない。
胃薬を飲んではぐうたらし、また胃薬を飲んではぐうたらする。
夏よ、早く過ぎてくれ。
自分が自分である事に自分自身が満たされていればきっともっと穏やかな気持ちでいられるんだろう。
そうすれば自己理解と現状把握、適切な目的地の設定ができるのかもしれない。
なぜ、人は自分が今のままじゃダメだと思ったりするんだろう。
そういう生物なのか、そういう世界で生きているのか。
どちらにしても「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
ん?
よく聞くセリフだな。
思っているだけじゃ何もしないのと一緒。
書いているだけも同じ。
行動だ。
さてと。
静かではかどる夜はこれから。
ひとっ風呂浴びていっちょ始めますか。

それではみなはん、また明日。
この場所で。

※このnoteはオンラインショップのブログ【DIARY - 徒然】と連動してます。
過去のブログはそちらからどうぞ!
https://potolitoputoli.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?