見出し画像

生きてていいの?

人を思う気持ちは、

時々切なく、苦しく、悲しい。

愛すれば愛すほど、愛おしい。

僕の気持ちがさらわれる時
僕の名前を呼んでください。

僕は、あの日、生きててよかったって思った気持ち
間違いじゃない、だから今も生きてていい。

何も希望がなくたっていい

何も取り柄がなくたっていい

ぼくは勉強も何にもできないまま生きてきた。

本当はそんな自分が嫌だった…。

でも死んでしまったらすべて終わってしまう。

だから生きて、死なないで、自分を殺さないで

すべてを終わらせたい気持ちは痛いほどわかる

心が傷ついてる苦しんでる。ズタボロなんだよね。

いつか人は死んじゃう、その時まで生きて。

死ぬ時が自殺でも他殺でも事故でも病死でも

死が訪れる時まで、生き抜いて。できるだけできるだけでいい

目に見えないかもしれないけど生きてる証あるはず。

今つらくて死にたい人、

もうちょっと生きよう。なんの責任も取れないけど

どんな境遇でも心が疲れてるときは休んで。

自分へのメッセージのつもりだけど

結局苦しい。

苦しくて苦しくて仕方ない

消えてしまいたい、それが本音。

please call my name just call my name so remember my name

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?