見出し画像

結局わからない その2

その1の続きです。
ややこしい関係になって、モヤモヤする
ある日いつも通りに相手の家について話をしていたけど、
ここで彼女がいることを知った私。
そんなこと言われても、もう引き返すことはできなくなってしまった。



ぶっちゃけ、彼女がいると聞いて、何とも言えな気持ちになりました。
この人はなぜ、わたしを家に入れたんだ?
彼女がいるのに、、、遊びたかったのか?笑

私はなんなんだ?

そうです。私はなんなんでしょう。笑
都合の良い女ってやつか笑

時間がたつにつれて、どんどん冷静になって、状況を把握している自分がいました。
彼女がいるってことは、浮気ってやつよね。私は浮気相手ってことか笑
なるほどね笑
相手は、言ってなかった?くらいのていでいて、それはムカつきもしました。

でもさ、聞かなかった私も悪いよなって、思う笑
付き合ってるわけじゃなかったし、告白なんてそりゃないし、することだけする関係でしたし笑
私から告白するなんて考えてもない人間だったので、よく考えてみれば、告白してもしなくてもこの結果かー、、、

あっちもあっちで、関係を終わらせる気配もなく、関係を終わらせるのが嫌だった私はもちろん何も言いませんでしたが、さらなるモヤモヤの原因が増えました。

だけどやはり気になる。
彼女のこと。
一回聞いてみるか、、、


つづく

purple



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?