見出し画像

勘の戻り

昨日は南堀江Knaveにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

PURPLE HUMPTYのライブを楽しみにしてくれている人がいる事、本当に嬉しく思います。当たり前じゃないなあ。感謝の気持ちでいっぱいです。初めてライブを観てくれた人もありがとうございました。少しでも心に残っていたら良いな。

僕らはまた4/17もKnaveでライブをします。同じ方向を見て前に進んでいけるメンバーとライブを重ねていくっていう事が楽しくて仕方ない。次はもっとここを良くしたいとか、この曲をやりたいとかっていう欲が次々と出てくる事が嬉しい。新しい出会いにもワクワクしている。この日々がマジックを起こす気がしています。ライブハウスってやっぱり素敵な場所です。是非ライブに遊びに来て下さい。

PURPLE HUMPTYの音楽がもっと沢山の人に届くように。がんばります!

2019.3.14 南堀江knave

1.Flower
2.未熟者のブルース
3.恋は突然
4.CITY
5.Hello

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?