見出し画像

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。

まずは昨年末のライブ二本、来てくれた皆さんありがとうございました。

素晴らしいサポートメンバーに支えられ、年の最後に気持ち良いライブが出来て幸せでした。

僕らの2018年はこれで良かったという気持ちになれた。

1年間支えてくれてありがとうございました。


梅田シャングリラこーてんくん、高槻ラズベリーしもて君ありがとう。


ラズベリーには前ギタリスト達が集まってくれました。

克も久しぶり会ったけど、元気そうで嬉しかった。

お互いに良い年になりますように。


正月は実家に泊まって、聴けてなかったアルバムを聴いたり、久しく会ってなかった人たちと話せたり出来ました。

話してみると全然変わらへんねという言葉が当然の様に出て来たけど、その人にとって自分のイメージがどんなだったかという事が同時に分かり、新鮮な気持ちになりました。

あぁ自分はこんな人間だったのかというギャップと思い描いてくれたその人の愛に応えたいという気持ちが、今年の抱負の様なものになりました。

思っているほど人は変わらないのかもしれません。

今年はもっと素直に生きてみようと思います。


新年一発目のライブももう少ししたら発表できるかと思います。

僕らの音楽やライブが変わらない気持ちが思い出せる様な場所になったら嬉しいなと思います。


2019年もどうぞPURPLE HUMPTYを宜しくお願いします。

ida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?