見出し画像

RadioHeadが忘れてほしいという楽曲



Pop is Dead」、リアルタイムで知っている曲です。MVを見たのは、多分、BEAT UKだと思います。

RadioHeadの印象は「なんか、変わったバンドが出てきたな」って感じでした。この印象は「Pop Is Dead」のMVを見た感想だった事を思い出しました。

記憶は定かではないですが、「Pop Is Dead」の方を先に見て、「CREEP」は後だったと私は思っていますが、同じバンドだとは当時、思ってませんでした。それだけ印象が違うってことです。


ここから先は

2,440字 / 2画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!