見出し画像

【バレーボール】セリアAで準優勝&3位

イタリア、セリアAもついに決着がつきましたね、、!

結果は準優勝&3位ということで、とても!!めでたい!!!!

選手本人たちは優勝が目標で悔しい気持ちがもちろんあると思うのですが、世界最高峰のリーグで日本人選手が主力として戦い、この結果を残してくれたのはとても誇らしいし、嬉しいです

本当にお疲れさまでした!!

そしていい試合をありがとう!!

海外でプレーするだけでなく、チームの中心選手としてバレーボールをして、試合ではMVPでは獲得していたりと本当にかっこいい!!

月並みな表現ですが、誰かが頑張っている姿はパワーと勇気をくれますよね

石川くんは来季もイタリアで、藍くんは日本に戻ってくるのかな?

いつか日本人選手がセリアAで優勝するシーンを目撃したいです



今日はここまで!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?