見出し画像

スコーン🍪✨

お疲れさまです✨
前回の投稿から数日経ち、精神的に回復してきています🎵
症状の浮き沈みも日々良くなりかなり少なくなってきました🎶

メンタル不調も休みに限ると感じました👀
休むと給料も減って不安になりますが、心と体が資本なのでこれから頑張るんだ🔥という意気込みでいます🥺
そんな気持ちになれるくらい回復したということでひと安心です😊

話は変わりまして、今日は妻がスコーンを焼いてくれました🥺
美味しくいただいております😊
ありがとう🥺✨
焼きたてはサクサクで、少し時間が経つと生地が重くなってまた美味しいです✨

感謝🎶

最後まで読んでいただきましてありがとうございました✨
またのお越しを🎵

✨手作りスコーン✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?