見出し画像

ステレオ盤を聴いてみた🎧

前回、モノラル盤を聴いた感想を書きましたが、今回はステレオ盤を聴いた感想を書いていきます✨

聴いているのは「john coltrane / the master」🎺🎷

このアルバムはなんかまったり聴けるんですよね😊
コルトレーンのアルバムは緊張感たっぷりのものや、今聴いているようなまったり感のあるものまであって幅が広く感じます🎧🎷

で、聴いてみて感じたのは、、、

  • 迫力が足りない

  • 音がクリア

  • のっぺりしている

気がする、、、という感じでした😆

やっぱりモノラル盤がいいなぁ✨と思いました🎵🎧

こんなに違いがあるとは知らなかった🎵✨

楽しい発見でした🎶

ここまで読んでいただいてありがとうございました🎵🎷🎺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?