見出し画像

焦り

目標を立てました✨
年末に日商簿記検定2級の試験を受け、合格することです🥺
これで年を越せれば気持ちの良い年明けとなりそうですが、すでに焦っています🤢笑

今商業簿記の勉強していますが、勉強の仕方を間違えました😭
気付くのが遅かった、、、

一気に進めすぎて復習しなかったから最初の頃の勉強が全然身になっていない😢

こまめに復習すればよかったと後悔しています😭

今思えばなんでそんな基本的なことも忘れていたんだろうと不思議に思います😣

ですが、悔やんでも時間は戻ってこないのでまたやり方を考えながら勉強を進めています✨

ここまで書いて下書きに保存して、そのまま2週間が経ってしまいました🥺

今は年末に試験を受ける目標を引き延ばして1月か2月に受けたいなと考えています😎

焦りすぎて精神的疲労が出てしまっていました💧

何事も余裕のある計画を立てないといかんということを学べたのでよかったっちゃよかったです😆

ちなみにまだ商業簿記の勉強中です😇
時間かかりすぎだろと自分でも思います、、、🤢
工業簿記の勉強もしなくちゃいけないのに😥

勉強方法を都度アップデートして学習スピードを上げていくしかないですね✨
前向きに前向きに🥺✨

確実にひたすらに勉強していこうと思います😎

目指せ収入アップ!✨✨✨

最後まで読んでいただいてありがとうございます🎵
次は久しぶりに近況報告やギター関連を話題に投稿したいです🎸✨

ではまた👋🎵🎸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?