見出し画像

ステレオとモノラル🎵🎧

こんばんは✨
暑いですね毎日😣

今日はどっかで耳にしたステレオとモノラルについて書きたいと思います🎧✨

ステレオが左右から違う音が出る
モノラルが左右から同じ音が出る

ということですかね🤔

で、それを体験してみよう!
ということで家にあるモノラル盤を探してみて、
little feat / time loves a heroを聴いています🎵

確かに、意識して聴くと音が塊で聴こえてくる感覚を覚えました🎶
ステレオ盤もあったのであとで聴いてみようと思います😆

不思議だなぁと思います🤔

私はモノラル派ですね✨

でも今思ったんですが、、、

今聴いてるのがステレオ盤だったりして、、、😇笑
77年のアルバムだし🥺

まぁ、明日ステレオと書いてあるレコードを聴いてみてどう感じるかですね🤔

ステレオ盤を聴いてみた感想も書いてみたいと思います✨

ありがとうございました😆🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?