見出し画像

軽くて聴きやすいコテコテblues

何を言うとんじゃ!って感じですが、、、
そんな感じのアルバムを聴いていました🎵
こちらです😆

軽い=軽快といえばいいのでしょうか?
でもコテコテのドblues!

bluesって私的には聴くのに体力を要する音楽で、元気なときにこそ楽しめる音楽って感じております✨
ですが、このアルバムは体調が悪くても聴けます🎶
なぜなら軽い感じがするから✨

なんか賛否両論ありそうな気もしますが、笑
私感ですあくまで🤔

今日は朝からウォーキングに行ったりしていたのですが酷く疲れてしまって頭痛まで起きてしまいヘロヘロだったのですが、聴きたくなって聴いておりました👀🎵

軽快なドbluesとは、不思議なジャンルですね😆

以上です✨

読んでくださいましてありがとうございました😆🎶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?