見出し画像

コツを掴むには、繰り返すことが大切。

朝から快晴の大阪市内。梅雨の晴れ間の今日は、風も爽やかで気持ちよかった。

今日は午前、グランフロント大阪南館、オーバカナルで打ち合わせ

画像1

パリ風のテラス席は、お気に入りの場所。

その後は、主催している同業者同士の勉強会へ。今日はパソコン教室で講師役、デザインアプリでおしゃれなカード作り。ZOOMとリアル参加両方に画面共有しながら教えるのは、はじめてだったけど、なかなか至難の技でした。

なんでもそうだけど、コツを掴むには繰り返すことが大切。教える方も教わる方も、次はもっとうまくなってるはず。

その後、海外婚活の事業展開の打ち合わせ、なかなか面白い話ができた。やっぱり人脈は大切。人の紹介は目的意識のずれがなく話が早い。

今日は終日、しゃべりっぱなしで疲れた。睡魔が。。。良いことの多い1日でしたがそのことはまた今度。おやすみなさい😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?