見出し画像

6/27 Sun 夢日記・オダラン

朝ヨガお休み
夜Ramadasa

---

日曜日なので、ヨガはお休みした。瞑想もなし。

夢を見た。

散らかった部屋に小さい女の子がいる。髪がボサボサなので髪を洗ってあげる。洗ったらボサボサで短いと思っていた髪が長〜く真っ直ぐになる。

その子に構っている間に私はスマホをなくしてしまい、あちこち探したが見つからない。

(最後スミレアキコさんが出てきたような気がするけどよく覚えてない。)

夢の中の子供=依存心やピュアな心、無知などの象徴。

髪の毛ボサボサ=自分の考えがまとまらず、感情もコントロールされていない状態。

髪を洗う=心の浄化の象徴であり、夢の中で洗うことは心を浄化したいという願望。

長い髪=豊かな髪はエネルギーの象徴。

携帯をなくす=携帯をなくして焦る夢は人とのつながりを過剰に気にしている。

今日は我が家のサンガのオダラン(お祭り)だった。田舎の義兄さんはお坊さん。義姉さんとお手伝いのイブイブが3人。 8時頃来て10時半には帰って行った。送迎はうちのオット。

朝からバタバタして疲れた。

画像1


毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪