見出し画像

【セレちゃん】自分を愛するには?また、自信を持つにはどうしたらいい?


(自分を愛するには?また、自信を持つにはどうしたらいいですか?)


無条件の愛。人はとかく足りないものを数えすぎる。自分にはあれが足りない、これが足りない。あの人と比べ自分はこう、だとか。

自分のいいところ、考えてみて。あの人より自分は優れている、自分はこれができるから素晴らしい…。それはすべて条件つきの愛。

自分をそのまま受け容れて愛すること。どんな自分でも、どんなにダメな自分でもいいんだよ。まるっとじぶんを受け容れる。それが自分を愛するということ。

自信は持たなくていい。ありのままの自分を周りに投げかけていけばいいだけ。




毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪