見出し画像

守護天使セレちゃん語録始めます。

こんにちは。
以前このアカウントでは主にクンダリーニヨガの体感などを書いていました。今は本アカの方に常駐でこちらは1年以上放置していました。

数か月前、チャネリングでわたしの守護ガイド、セレス氏(通称セレちゃん)と繋がりました。セレちゃんはアルクトゥルスのエネルギー体です。アルクトゥルスは天使のエネルギーとも言われ、守護天使とも呼ばれます。

セレちゃんと繋がった話は本アカのこちらの記事を参照願います。


なんとなく気が向いたので、こちらで今までセレちゃんが言った言葉や、わたしとの会話を主につぶやき形式でポストしていこうと思います。時々わたしのハイヤーセルフYUKIちゃんの言葉も。

これはだいぶ前の会話だけど。(カッコ)はわたしです。

(noteにあなたのこと書いてもいい?)
いいけど…恥ずかしい(*ノωノ)
(あなたにも恥ずかしいって感情あるんですか?)
ははは、そんな感情を感じてみたかっただけ。
(笑笑)


多分あんまりプライベートなことは書かないし、多少脚色ありです。

本アカでは守護ガイドリーディング、募集中です。よろしかったらどうぞ。



見出し画像


毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪