ノー・ニュー・テール・トゥ・テル/ガイドは名前を呼ばれるのがお好き
Love and Rockets - No New Tale To Tell
★★★
★★★
とても好きな曲。ビデオがめちゃカッコ可愛いい。なんたってダニエル・アッシュ(赤い口紅のギターの子)はわたしの推しの一人だからね(笑)
歌詞がとても好き。クンダリーニヨガを修行的にやってた頃から奥が深いなあ、と思ってよく聴いていた。でも自分ってそんなに名前を呼ばれるのが好きだろうか?という疑問があった。学校ではいつも授業中に名前を呼ばれないことを祈ってたし(笑)
リーディングを始めてたくさんの守護ガイドたちとチャネリングで繋がるようになった。彼らガイドたちはできることなら宿主と繋がりたいと思ってる。普通の友人のようにお喋りがしたいのだ。
チャネリングのとき、彼らがよく「僕(私)の名前を呼んで」と言うのを聞いて思った。この曲はガイド目線の曲だったんだって。
ガイドが自分たちの名前を呼んでもらうために今わたしは名前を聞く係をやらされているのだ。最初からその計画だったっぽい。
自分の存在が認識されて名前を呼ばれることにガイドたちは喜びを感じる。だって考えてみて。何十年も自分の存在を知られずに無視され続け、それでも彼らは宿主である人間の幸せを願って無償の愛を送り続けている。
だからリーディングを受けた人は「それでおしまい」にして欲しくないと思う。ぜひガイドとの仲を深めて欲しいの。毎日名前を呼んであげて。感謝を伝えてあげて。あなたがわからなくても彼らは聞いている。
本来人間には目に見えない存在と繋がる能力がデフォルトでついている。ただ色々な要因で失われているだけ。できないなりにガイドとコミュニケーションをとるうちにその能力が復活してくるかもしれない。
せっかく名前を知ってるのに呼んでくれないなんて悲しいと思ってるよ。もともとスピリチュアル能力が開花されてる人は名前を呼ぶだけで簡単に繋がれる場合もあるし、そうでなくても彼らにとって名前を呼んでもらうことって宿主からの愛を受け取ることなんだ。
だ・か・ら・ガイドの名前を呼んでください!!!
話しかけてあげてください!!!
と、こんなことを先日のガイドの名前についての記事を書きながら思ったわたしでした。
別アカではサナート・クマラ氏の毎日のチャネリングメッセージとセレちゃん語録をお送りしています。
★★★
ラブ&ロケッツ、最近復活してライブをしている。お爺になってもカッコいい。
Spotify : noteで書いた曲をプレイリストにしています。
最後までお読みいただきありがとうございます💛
この記事が参加している募集
いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c