見出し画像

守護ガイドリーディング100人チャレンジを終えて/リーディング記事ご紹介⑤



100人チャレンジを終えて

こんにちは、こんばんは、おはようございます、YUKIEです。

「なるべくたくさんの人を目覚めさせる」という目的で4月からやらされて行っていた守護ガイドリーディング、先日やっと100人を超えて、無事終了しました~。

夜ノートに書きながらチャネリングして次の日結果をシートに清書してお渡しするという毎日。大変でしたが、皆さんからいただく感謝の言葉がモチベーションになり、続けることができました。

数をこなしていくうちにわかったガイドの名前のこと。ガイド名はラベルのようなもので名前によって役割が分類されていました。名前を聞くというのは一番最初に受けてくださったKaloさんの質問が雛形です。これはあらかじめ上のほうでKaloさんのガイドと私のガイドがゴニョゴニョ相談してたんだろうなって思います(笑)

ガイドの名前についてはこれまでもいくつか記事にしていますのでそちらでご覧になってください(下に記事が貼ってあります)。多分これからみんなが自分のガイドに繋がる時代が来ると思うのですよね。

私が降ろした、各ガイドの宿主さんへのメッセージ、私への言葉じゃないはずなのに、心に響いてハッとさせられたり色々な氣づきもあり、私も勉強させていただきました。

かなり厳しいことを言われている人もいましたが、それは宿主さんに愛を思い出してほしいと思っているからこそ。彼らガイドの言葉はすべて愛に基づいています。皆さん自分でリーディングに申し込んでると思ってますが、ガイドに連れてこられてますからね(笑)


リーディングをしたのは実際には102人。13歳から60代まで様々な方が受けてくださいました。これだけやったので少しは私のチャネリングのスキルが向上していれば良いですが。

あ、途中で氣がついたんですが、一度繋がったガイドとは意識を向けると簡単に繋がれるみたいです。一応エネルギーコードはリーディング後にカットしています。相手のエネルギーフィールドに入っているわけではないので「その後どうですか?」「大丈夫だよ。」ぐらいのあっさりした会話。お互いのエネルギーフィールドを出てその真ん中で会話してるっていう感じ?

リーディングをしている中にはガイドから守護霊に繋がったり、リーディングの他にも亡くなった方のメッセージを降ろしたり、サナート・クマラやセントジャーメンなどの高次元存在が来てくれたりと結構色々な存在と繋がれるものなのだとわかりました。

そうそう、プレアデスも来てくれました。控え目ですが、今も私のところにいます。めちゃめちゃ怪しい感じになるのが嫌で(笑)あんまり言っていないのですが、途中からリーデイング結果のシートにはプレアデスのヒーリングエネルギーを注入?しています。前半のほうの方はゴメンナサイ。

100人チャレンジを終えて、これからどうなっていくのか、また何をしていくのか?まだわかりません。とりあえず少し休みますが、せっかくなので落ち着いたらまた違う形でリーディングは再開しようかと考えています。

今回応募してくれた方々、チャネリングで繋がってくれた守護ガイドの皆さん、応援してくれた方、本当にどうもありがとうございました。

それでは最後にガイドのセレス氏から皆さまへご挨拶を。

(セレちゃん、何か皆さんにメッセージを下さいよ)
皆さん、どうもありがとう。皆さんはこれからの世界のお手本となる人です。皆さんは目覚める人、自分でそう決めてきました。
どうかあなたのガイドを信頼してコミュニケーションを始めてください。私たちガイドはあなたの信頼に応えます。ありがとう。

(いつになく真面目じゃん)
まあね。

リーディングが少しでもお役に立てたのなら嬉しく思います。皆さまの幸せをお祈りしております。


リーディング記事ご紹介

以下はリーディングを受けてくださった方々の記事です。皆さま素敵な記事にしていただきありがとうございます。



関連記事


見出し画像:ガイドの99%がトマト推しってことで。トマト画像。


最後までお読みいただきありがとうございます💙

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c