見出し画像

ふと…浮かんだことを表すことで「わたし」になってゆく


前から何度も感じていたり

伝えたい想いが強かったり

…そういったことを

noteの記事にしてきたのですが


もっと…なんというか

「ふと」を

大切にしてみたくなりました( *´꒳`* )


ふと浮かんだこと

あまり加工することなく

表現することもしてみよう


それは

誰かに伝える

…という意味合いよりも


わたしの

「感覚」をつかまえる練習💖

放っておくと

「感覚」は流れていってしまうから

「ことば」にしてみよう


後になって

形を変えることがあったとしても


今「ふと感じたこと」は

今の真実


それを表現することで

少しずつ

「わたし」になってゆくのではないか

そんな予感がしています🎶


このことさえも

「ふと」

感じたこと


新しい試みに

ちょっとウキウキしています🐒

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?