見出し画像

似顔絵で自己紹介

みなさまこんにちは!

いよいよやって参りました自己紹介の回!!!!

noteを始めてしばらく経ちまして!自己紹介しなきゃしなきゃとは思っていたんですけれども!自己紹介って自己を紹介するわけであってやっぱりなかなか難しいよなっていうか紹介できるほどの自己が齢30歳にしてまだ確立していないんじゃないかな?そんな私が何を紹介したらいいのかな?紹介できるほどの自己があるのかな?そもそも自己とは…?私とは…?人間は、どこからやってくるの…?

となっていたようななっていなかったような嘘です全然なってなかったんですけど、いよいよ?!満を持して?!自己紹介をしちゃおうかな?!というわけですよ!

もうすでに!自己紹介という文字がゲシュタルト崩壊おこしてます!ジーザス!


画像1

ざっくりとした似顔絵と自己紹介を書いてみました。

ちょっとざっくりしすぎちゃった。

結婚したり離婚したり再婚したりしてたんで名字何回か変わったんですけど声とか字とかで誰だかバレる私です!

見た目はあんまり特徴ないみたい。たぶん。

悪い人じゃないよ。仲良くしてね。

さあそしてぷれを語るうえで欠かせないのが家族の存在!

こちらもざっくり似顔絵でお届け!

ちなみに毎回一発描きなので間違えてるとこがありますがご容赦願いたく…!

画像2

イッツアパーフェクト夫。

散らかすし子供にちょっかいかけて泣かすし暴飲暴食で我が家のエンゲル係数を上げまくってるけど「ぷれさんは可愛い」って本気で言ってくれてるところがもうパーフェクトなのでオールオッケー。彼の目が一生覚めないことを願うばかり。

ちなみに結婚式前に夫にムカついた時は「うるせえ!お前の結婚式で初音ミクの暴走歌ってやるからな!」って心の中で毒づいて心の平穏を取り戻していました。


お次は長男!

画像3

生後3ヶ月までしか前の旦那といなかったから今のパパがパパだと思ってるけどパパがハーフで弟がクォーターだからいずれ疑問に思うときが来るだろうなという感じ。苦労人。でも傍若無人で物凄い一人っ子感。大きくなったけどどんぐり拾って喜んでるしまだまだかわいらしい。

現在小1。

画像4

次男。

顔がいい。

画像5

三男。

髪が薄い。

二番目、三番目は年子で結託して悪いことしてることが多いギャングどもである。

現在3歳と2歳で身長10cm差の体重1kg差。

次男は名付けの時も姓名判断で画数的にモテるみたいだな~…とか星占い見てても双子座はモテるんだな~とかやたらとそういうのが目についたんですが成長してみたらまさかの顔面の作画のよさ。神様どうしちゃったの?

三男はああ~三男坊って感じ~ってなる。

ゴーイングマイウェイ。

食への執着も上二人よりも強い。とにかくとられる前に食べなきゃ!という強い意思。しかしオニイチャンたちは食に対する関心薄いからとられないと思うよ。

画像6

そしてマスイートラバー赤さん。おネコ様。

どちらもフサフサしている。


愛しの家族たちが描けて満足。


以上が自己紹介でした!

悪い人じゃないよ。仲良くしてね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?