見出し画像

secca rhythm

2022年秋、
ひとつ作品ができました❣️

secca rhythm
美人の友人が監修する板、
レディースパウダーボードです。

詳しくは、こちら。。
↓↓↓
レディースパウダーボード、 | SECCA snowboard | 日本
https://www.seccasnowboard.com/


この度、その友人から板のグラフィックを依頼されたのですが、、

私の小さな人生、歴史や出逢いの中で見出して来た大切なものを抱き、描かせていただきました。。

私は父親の影響で、子供の頃からアルペンスキーをしてきました。
亡き父は、スキーの国体入賞者であり、晩年はクロスカントリースキーのオリンピック選手の監督を務めたとても優しい父親でした。
そんな父親の影響というのは、私にとってかなり大きいものだったのだと、後になって実感しています。

私がスキーをやめた頃、当時流行りはじめていたスノーボードに出逢ってからは、その魅力に染まり、大自然との融合、スノーボードとの一体感が最高に素晴らしく、仲間と楽しく高め合いながら「時」を共にするのが大好きで、今でも遊んでいます。

なんだかんだ人生積み重ねていく中で、こうして滑り続けていられるのは、まず1番は、亡き父親がいてくれたからだと深く深く感謝しています。

幼少の頃から北アルプスの大自然の恩恵を受けて育ち、いろんな経験や気づきをいただき、お世話になった亡き父親との思い出や、これまで出逢ってきた様々な人たちとの繋がりに感謝しかなく、ピュア(神聖)な想いの中で、ひとつの作品を描くことができました。


rhythmの板に乗って大自然を滑った時、広がるハートの感覚と、足元のボードと大自然と「私」と溶け合い、ダンスをするように心を弾ませていく優雅な流れを想像し、

美しき女性たちへ
「私」という私だけのrhythmを奏でてもらいたいと願い、水の女神さまと繋がり描くことができました。

「rhythm」
リズムとは生み出していくもの。。

rhythmに乗って大自然を滑る時、
内なる神聖さに出逢い拡張され、
白銀の大自然と宇宙空間と溶け込んでいく。。

「私」という「魂」との融合

エゴも分離もないピュア(神聖)な領域、
心も身体も純粋さに満たされてゆくひととき。。

心から愛と感謝でいっぱいになりました💖


美しきハートが輝く瞬間
生み出されるrhythm

水の女神さまとの融合

「生きる息吹」
「純粋な息吹」

「宿る水」
「源の水」

水で繋がる「生命」


水彩画で繋がるひとつの作品ができました✨

♾️ 感謝 ♾️

「幸せ」=「仕合わせ」=「純粋な愛」

そして、
「respect」。。


素晴らしい流れに
愛と感謝、祝福を贈ります✨💖✨


♾️ ありがとうございます ♾️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?