見出し画像

本当に変わるときがきている

6月に入りました
今月の夏至のエネルギーのパワーがもう漏れ出しているかのような、激しい変化を感じています

なんか怖いくらいに現実が変化しているなーと感じているんですが、みなさんはいかがですか?

わたしの場合、
このまま夏至までスムーズにいくだろうと思っていた矢先に、ラスボス級の恐怖や心が揺れて揺れて仕方のない現象が起きました

不安な気持ちもあるのですが、
それを俯瞰している自分もいてフゥゥゥ↑↑みたいな、ザワザワするような、これぞ地球の周波数だねーって感じで上げでございます(笑)

こんなに客観的な視点をもって現実を生きていけるようになったのは、並木良和さんの「統合のワーク」というものをやり始めてからです

気になる人は、検索してみてください

本当に現実の変化を体感してます

手放す術を知っているって、めちゃめちゃ安心感ですよ

この間、マレーシアに数日行っていたのですが、
龍や龍神が度々シンクロして表れてきて、日本に帰ってからもそのシンクロは続いてます

バツー洞窟 マリア様のような存在


シンクロの上をゆくセレンディピティというものを感じています
セレンディピティこの間はじめて知った言葉でした

意味のあるシンクロ


この龍や龍神の激しい動きは、日本のエネルギーの活性化を意味しています

今朝も龍神からきた強いメッセージをシェアしたくて記事を書いてます

《 龍神からのメッセージ 》

あなたがたは、自分で枠や制限を作っているということに気づかなければならない

幸せになることを怖れるな
「できない」という思い込みが思考を鈍らせ、現実を歪めている

幸せになることに対し、勿体つけるな

これから叶えなくてはならないことが多くある

さっさとお行きなさい

迷うのではない


わたしたちって、これまでの地球の在り方では比べものにならないくらいの願いを新たな地球で叶えていきます

その予行練習期間が今です

「できない」と決めているのは自分であり、
そこをいかに軽やかに抜けていくかということがミッションになっています

さら~とやってのけてしまう
サクサクやってしまう自分というのを意識してみてください

こんなに簡単にできてしまうんだー!
という体験をしようとしてみてください


意外とできちゃいます


なぜなら、
地球の磁場や地球に降り注いでいるエネルギーが今までとは全く違うものだからです

面白いですよね
今年は辰年
龍の動きって速い
本当に展開が早い


そんな地球たのしんでいきましょう♪












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?