見出し画像

『ありのままでいいんじゃない?』って叫んだんだ(笑)!!

もう1ヶ月も前になってしまいましたが、去る7月12日(金)にニューアルバム『BEING PURE AT HEART 〜 ありのままでいいんじゃない』のバンドセットによるリリース記念ライブを新代田FEVERで開催しました。

新しいアルバムの曲は大好きな曲ばかりで全曲歌いたいところでしたが、やはりバランスも大事なので新旧の曲織り交ぜてのセットリストになりました。

でもニューアルバムの曲たくさん演ったね!


有難いことにお客さんもたくさん来てくださり、しかも盛り上がりがすごかった!
僕もかなり飛ばしました。
それくらい最高に楽しいライブになりました。

見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今回の記事は当日撮影を担当してくださった松永樹さんの写真を大フィーチャーしたライブ・ドキュメンタリーをお楽しみください。


この日のためにS for Shokoでショートパンツのセットアップをオーダーメイドしました。
とても夏らしく、着心地も良くてテンションが最高に上がりました!




メンバー紹介をします!


キーボード担当でバンマスの堀江博久くん。
堀江くんのお陰ですべてが綺麗に廻ります!いつも大感謝です。

もう30年以上仲良くさせて頂いていますが、僕のワンマンライブでは初めてコーラスで参加してくださった真城めぐみさん。
最高!!

ニューアルバムでも数曲ギターを弾いてくれたもうお馴染みのスーパーギタリスト牛尾健太くん from おとぎ話。
牛尾くんのギターは本当に大好き!!

最近のライブでは再びレギュラーでベースを弾いてくれている勝原大策くん。最高なベーシスト!

そして出会ってから約30年!長い付き合いになりましたが初めて会った頃から見た目も雰囲気も全く変わらないゲンちゃんこと原秀樹くん。
いつもありがとう!

この最高なメンバーで最高なライブが出来ました!
もう1ヶ月前の事なんて信じられません、、。

では多くは語りません。
写真をお楽しみください笑。






これはサンセットのポーズ。
京都でもやるかな?


真城さんが居ると安心感が違いますね!

僕はライブ中は時々しか真城さんを見る事は出来ませんでしたが、終演後にライブを見た方から「真城さんがずっとにこにこ笑顔で素敵でした!」と聞き嬉しかったですし、こうして写真を見ると本当にそうですね笑。

堀江くんと大策くんの笑顔も最高。

大爆笑!
京都でも見られるかな?





そしてアンコール!

WE ARE THE BORDERS!!!










大団円!ありがとうございました!

みんないい笑顔。
それが一番嬉しくて大切なこと。

最高!!!

HAPPY BIRTHDAY MASHIRO san!!!


7月12日は真城めぐみさんのお誕生日でした!
終演後に楽屋でお祝いさせて頂きました。

真城さん、おめでとうございます!!
これからも益々素敵なお歌を聴かせてくださいね✨✨





と言う事で『BEING PURE AT HEART TOUR カジヒデキの気持ち2024』の東京公演 at 新代田FEVERは最高の盛り上がりの中終了しました。
すごく気持ちの良いライブが出来ました!

見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
メンバーの皆さんの最高なパフォーマンスに感謝です。
スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

写真はすべてフォトグラファーの松永樹さんによるものでした。
松永さん、とっても素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました!
最高です!!!

9月13日 (金) は京都の磔磔でレコ発ツアーファイナルです!!


前売りチケット好評発売中です!
バンドセットによるファイナルなので京都の方はもちろん、ぜひ全国津々浦々からお越しくださいね。
お待ちしています。

チケット購入方法など詳細はこちらをご覧ください。


ではまた来週お会いしましょう。
ヘイド!

カジヒデキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?