画像1

土曜の夜はパラダイス 〜 セミチャーム・ライフ・トーキング Vol.10

カジヒデキ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(12:06)は購入後に視聴可能。

土曜の夜なので『The Heart Of Saturday Night Live!』を演奏しました。そしてふと土曜日の事を考えたら小5から中3まで通っていたエレクトーン教室の事を思い出し、その事について徒然なるままに話しています。
note今月もありがとうございました!マガジン購読して下さっている皆さんへの感謝の気持ちという感じで今月最後の音声記事です。来月も引き続きよろしくお願いいたします!!そう来月はバンドセットのリリース記念ライブが7/12にあります。みんな見に来てね!ヘイド!

ここから先は

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?