見出し画像

昨日から2学期・はじめてのnote

2人とも元気に帰ってきてよかった。

息子は先生に無事に手紙(1学期にやらかしたことを謝る手紙)を渡せたようで、嬉しそうだった。夜寝際、少し頭痛あり。

娘もいつも通り、クラスでのことや、部活のことをたくさん話して聞かせてくれた。昨晩の宿題大詰めからの寝不足感もなかったらしい。

そして私は、今日から、日記の投稿を始めてみようと思う。
ただ過ぎて、忘れ去ってしまうだけの日常では、少しもったいなく思っていたので。

はるかぜと申します。
男女2人の子を持つ母親です。
読書、音楽、引き出しの片付けが趣味という、おうち大好き人間です。

投稿は、日々思うことや、絵や写真も載せていきたいなと思っています。

足を止めて読んでくださる方、たわいもない記録ですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?