見出し画像

適当日記15

朝5時起床(6時起床にかえる予定)して冷水シャワーを浴びて近所の公園までサイクリングして野菜の観察をして画像Ai作成して今記事を書いています。

ナスが実がついてきました

サイクリングと用事いってきてその後は
サウナいってきました。


サウナで画像生成してみた

帰ってきて夕食とビールタイム カレーと手羽先と煮込みハンバーグとほうれん草のおひたしでした。ちなみにご飯は基本家族団らんで食べています。
6月2日
朝6時起床冷水シャワーをあびて朝サイクリングしようと思ったが雨が降っていたので先に瞑想して軽く近所の公園までサイクリングいこうとしたが小雨が降ってきたので帰ってきました。クラシック音楽が聴きたくなったので聴きながら現在記事書いています。

こんなにおしゃれではありませんがイメージですw

今日は仕事が夜からなのでゆっくりしようと思います。昼間は町をぶらぶらしながらバスタオルが安かったので3枚購入と掃除用にフェイスタオルのセットを購入 掃除に意外とつかえる。

掃除用に購入
普段使っているクロスバイク(ルック車)

あとは夕食たべて風呂と冷水シャワーをあびて仕事いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?