見出し画像

思い出したくない入院生活

とまあ、こんなタイトルで。

前の記事で僕の4年前の過去のお話を書きましたが、今日は入院生活を少し振り返ってみようかと。

入院当初はそれこそひどいもんでした。経口でモノを食べることは出来ず、点滴で栄養を身体に送り込んでいる状態でした。

また、アルコール中毒絡みの離脱症状対策と自殺防止用に拘束帯を巻かれベッドに固定されていました。

ここから先は

1,223字
著者について、どういう人生を歩めばこういうキャラクターが出来上がるかわかるかも知れません(*^^*)

著者の今までのこと、今のこと、これからのことを纏めてみました。 お時間あるときにどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?