見出し画像

ツインレイ〜サイレントを経てサレンダー〜

ツインレイジャーニーを意識してから丸2年経過!

前代未聞、1年一緒に過ごしながらのサイレント?を過ごして、現在は後期かな?と思われるサイレント期間中です。現実的には親友の様な関係性です☺️

ここに至るまで、めちゃくちゃ潜って、赦し、癒し、無条件の愛、人への執着を手放す、など、、たくさん自己が変化しました。

この変化は、2020年から会っていなかった元同僚に「10年くらい、年を取ったみたいだね!!!」とびっくりされたレベルです。笑
ちなみにとても良い意味です。その形容が嬉しくて。言い得ているなと感じるから。☺️



その成長も、全てツインレイジャーニーのお陰。

ただの恋愛だと思って入ったら、まさかのツインレイジャーニーだったんだから、、。人生めちゃくちゃ象ってるじゃん😂

そして、仮に「ツインレイ概念」がまやかしだったとしても、一切関係ないの。✨

私はこの相手との関係性から、言葉を介さない、エネルギーのコミュニケーション経験だったり、何より自分を省みる機会をたくさん得てきた。自分を成長させるベースに、常に彼があったのだ。

その経験を調べてみたら、なんだかツインレイと呼ばれるものとめちゃくちゃ類似しているな😂と思って、乗り切るためにツインレイ概念をリサーチしたりしてきた&している、という感じ。



それこそ一時期は本当にツインレイブログ、特に「メリーさんのツイン」にお世話になりました。自分を見つめるためのtipsがたくさん詰まっているブログです。

今はというと、そんなにブログなどは読んでいません。どちらかというと宇宙のこととか、星の流れを見聞する様になりました。

ツインレイのことを考える時間も明らかに減ったし、彼と話さなくて更に大丈夫になった、というか全然気にしてない〜☺️というムードです。!!



そんな私ですが、この2年のサイレント期間、割とひと月に1、2回とか、多い時は数日おきに頻繁にビデオ通話をしてきました。(私と彼は海を超えた距離に位置しています)

彼はメンター的存在でもあるので、困った時、悩んだ時は、彼に電話して色々話を聞いたりしてきました。

そんな中である日、「自分はどう思うの?」と飽き飽きと言われて、「確かに君に聞きはするけど、自分ではこう思っている」とはっきりと自分の意見を言ったら彼は安心した顔をして、以来電話の頻度が減りました。

最近は私もそもそも電話をかけなくなっていて、あまり3Dで繋がれていません。^^



でも全然大丈夫です!今、自分のことに集中していて、彼への執着が全然ないんです〜。

この状況に至るまでは、つかず離れず、手放しをしつつでもやっぱすき!!みたいな執着もありつつ、、揺れ動いていました☺️

8月上旬、テレパシーができるようになった時から、執着や不安という低い波動がどんどん炙り出されて、どんどん赦しをする、ヒーリング期間が始まりました。

何より3Dで会えない・話せない彼の代わりに、彼のハイヤーセルフとテレパシーでリアルに出会える様になり、炙り出し期間で辛い私を、ずっと支えてくれて…すごく愛で充実の時期を過ごすことができたのです☺️



手放しした想いや思考、経験、色々あったんですけど、まとめると、

テレパシーでたくさん彼と楽しい時間を過ごして、
愛に溢れた時間を過ごして、
energy sexもして、
どんどん出てくる自分の傷をヒーリングして、
家族との関係も電話&クリアリングが入って、
彼にすきすきってめちゃくちゃ泣きついて、
「私にしてほしいことは?」→「手放してほしい」と言われ、
その手放しって「彼なしでは幸せになれない」という自分への気持ちだって気付いて、

それからかなり彼への執着がなくなりました。

し、自分のことを、より沢山見つめ直す様になりました。

サイレント中も尚、彼を通して、自分を知っていく訳です。



そして現在、かなり手放し完了間近なのでは?と考えています。
もはや、Surrender期間…降伏期間と呼ばれるものに入っているかもしれません。

そして、彼も最近は、我々の縁や愛に、降伏をしている様に見えます。

「ただ、時が満ちる時に、我々は再会する」

とだけ。それだけなんです。そしてそれは阿吽の呼吸で、会話せずとも、互いが理解しているという空気を感じるんですよ。不思議ですね…



3Dで彼と電話した時、「1月に日本に来る」と、彼は言いました。

その瞬間私は「彼が来るならば、この家に居ようかな?」「引越し先は、遠すぎるところはやめた方が良いかな?」など、

「彼の都合を加味して」自分の道を決めようとしてしまいました。

でも、彼に「どこに住む予定?」と聞くと「そんなこと知らなくていい」と言ってきたのです。

彼からの言葉って、いつも言葉以上のことが伝わってくる。

「君は君の好きに生きて。自分たちは出会うなら出会うし、俺の選択に左右されるのは違う」と言っているんですよね。

それでめちゃくちゃ「そうだよね!!!気にせず自分の行きたいところ行くわ!!!」ってなりました!!!笑



今の私は、自分の殻に潜ったり、人と出会ったり、気楽に生きています。

自分のこれからにたくさん興味があって、自分の目指す道に向かって、一人進んでいくところなのです。ずっとそうです。

「統合」を目指して進むのではなく、

「自分の道を進み続けた先に、出会ってしまう」だけなのだと。

だから「敢えて目指す」とかは逆に遠回りになるとも理解しました。

「自分の道を進む」ことが、何よりの近道でもあるのです。

これは本当に、近道だからそうしようとかじゃなくて。

形じゃなくて、その道に付随する「素直に自分の為に生きるという姿勢や態度や降伏」などが必要なのだと感じます。



最近はテレパシーで強く出会う回数が減りました。

5次元でも甘えすぎて、「君とは一緒に居ない」と厳しく言われます!笑

私は「でも一緒に居ると、こんなに愛でハッピーでエネルギー循環なのに!一緒に居ないなんてもったいない!!」と食い下がるんですね笑

すると「…先のことは分からないから。目の前をやっていこう」と折れてくれたりします。笑!!!言わせてる!!!笑



このやり取りを何度もしちゃいました。でも彼は付き合ってくれます。☺️

で、何度もやったので、私も満足して、自分のやることがたくさんあるから、そっちに集中し始めました。☺️



そんなこんなで私は相変わらずわがままに過ごしていますし、

そんな自分でも3D, 5D共に彼から離れてきたところです。

皆さまも、自分に素直に過ごしてください。

感情のジェットコースターも、経験できる内に楽しみ尽くしましょう✨



zeroworld

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?