見出し画像

天命を探す旅へ💛


遡ること24年前、
強運のおかげで地球に舞い降りた私ですが
一般的な人から見たら
まあまあ変わった選択やぶっとんだことをしてきて
(18の時に突然の家出、秘密の結婚出産、離婚と色々)
どれも大切な必要な体験経験で
必死に生きてた証拠であり、価値観が創られた出来事でもある。
詳しくは次回以降に書きまっす!

普段志事(しごと)で関わる人も
30代、40代の方が多くて
よく言われるのが
「きっときいちゃんには大きな何か使命があるんだね」
っていう言葉。

ずっと考えていても答えは出ないから
すべてをさらけ出しながら
天命、使命を探す旅をすることにしてみた!!!

一人ひとりみんな違う経験、体験をして
悦び、興奮して、泣いて、傷ついて、愛して、幸せを感じ
誰一人として同じものはないから美しい💗

そこにヒントがある気がするから
むしろわかる人は教えてええええ✨✨

だから黒歴史だと思って隠してた
あんなことやこんなことを書いていくうううう。
今では黒歴史って思ってた出来事すら
いとおしい💞

だってその出来事なくして
今の私はいないから

それにしても
パパとの写真の私可愛いね💛きゅん💛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?