ヘッダー

目次

帯

本編

クズ星兄弟の日常(全5話):青空ぷらす

あらすじ:葛生タツオと弟分の星崎シンジ(セイ)は、舞伎町を根城にする『何でも屋』で、通称「クズ星兄弟」と呼ばれている。
見た目はまるでチンピラのような二人だが、実は他の霊能者では祓えない悪霊「雑虗(ザコ)」を専門に祓う霊能者だった。
そんな二人に、キャバクラから依頼の電話が入り――。

あとがき

全話まとめ読み

クズ星兄弟の哀愁(全7話):青空ぷらす

あらすじ:セイが足繁く通うおっぱいパブで働くフィリピン女性マリアは、ある日、不運な事件に巻き込まれ帰らぬ人に。
犯人を捜し昼夜問わず歌舞伎町を歩き回るセイの元に、葛生から一本の電話が入る――。

全話まとめ読み

クズ星兄弟の回想


葛生とセイがこの家業に足を踏み入れることになった、少年時代のある“事件”を描く短編。

クズ星兄弟の旅路:青空ぷらす【NEW】

あらすじ:深夜、仕事を終えた葛生のスマホに、彼らのボスから連絡が入る。『仕事だ』スマホから聞こえるいつもの銅鑼声。その内容とは――北関東にあるカルト教会本部に現れた雑虗の祓霊だった。

全話一気読み


番外編

[掌編小説]アンナの恋人:サトウ・レン

noteで、小説・評論・エッセイなどを発表するサトウ・レンさんが、僕からの呼びかけに応えて書いてくださった番外編。
主人公アンナの一人称で描く、切ない恋の物語。


帯

ファンアート

かわいいイラストを用いた映画感想で人気のうちゃこさんが、僕からの呼びかけに応えて、かわいいクズ星兄弟を書いてくださいました。

帯

随時追加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?