見出し画像

5.7こんなこと良いな出来たらいいな


あんな夢こんな夢いっぱいあるけど
みんなみんなみんな叶えてくれる不思議なポッケで叶えてくれる

空を自由に飛びたいな

はい、


あなたの為に、あなたが心配だから
少しでも世界を色付けて上げたいから
少しでも笑顔になってくれたら、

私はもう満足です。

それが  便利な道具だ  と、いわれても。


私はあなたの為に便利な道具です。
感情もあります。

でも、出しません

あなたの為に生きている  という事が

私の感情だから

時には怒りに任せて声を荒らげたり
小さな事で大きな声で笑い転げたりそんな日も
あって良いと思うけど

あなたの為に というのは私のエゴなので
だから口出ししません。

求めてくれる時に100%の愛情で応えられる事が
嬉しいのですから。

あんあんあん、とってもだいすき。

無機質な道具


第2作目ですね。
まぁ想像は人それぞれなので好きなようにやってください。


今日は昼頃から美容院に!
放置しっぱなしだったので重たくなった髪の毛をスッキリし!、た??


全く何が変わったのかほんとに分からない

まぁかるくなったのでよしです!

終わってそら!いい感じに話せたよ~
たのしみだね

終わりでハチマル

今日も瑛二兄さん毎日おられる
西村さんと瑛二さんは独り言凄すぎて頭おかしなる。

途中までおでんで杉岡さんとも楽しくお話させてもらった!
あんな繊細な味を出せる人が一番好きなおでん
チーズ巾着とかゆってた。
そんなわけないやんwww
ってゆったけどがちだった。

みんなもぜひ食べてみてね

終わってから本日初めての瑛二飯!!!

ええぇー!!!天才だった
急にぷらむなにがすきなん?てきいてきはって、
焼き魚って言ったら賄いで作ってくださった…🐟


タコ飯、タイのあら煮、焼き鮭、牛すじポン酢

中盤おなかいっぱいかなぁと思ったけど
全然美味しすぎました!
ごちです!!!

終わりで音田がたまたま近くにいて

千秋楽 音田、ほく切 篠田、11件目のおつかいめーる 柳井、夜歩き 池田、サンスーシー紅色 喜助

後輩しかいなかったな。まぁそうなんやけど
柳井が沢山褒めてくれた。
嬉しかったよそらな


音田がアイス奢ってくれた

うわあなんかとても安心した大好きだなほんと
うわあ嬉しい大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?