残された課題(お正月・・) 210103日記

今日は、年始初の朝活動(と言っても10時半)

ここにつぶやいておこうと思ったことそれは・・・・

休みが明けるまでにやらねばならないこと。きっとやりたかったこととか、みなさんの中にもあるのでは・・・と思いつつ、私はここに記入することで、

なんだか少しみなさんからパワーをもらっている(応援されている)

そんな気持ちになれそうです。

ということで早速。(ぜひ皆さんも書いて、さらには応援くださるとうれしい)

やること

①英語のテスト(CASEC)

②読書(2冊目標)

③ネーミング課題

④100万謎2021(おっとこれは趣味)

⑤書類整理

⑥地図の整理と事例づくり

⑦ファシリテーションの練習

よし!!!7個しかないぞ!!(え・・・まじか・・・やり切れる・・!?)

今日もいい一日になりますように。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます。 頂いたサポートは今後の知識収集などに使用します。 コメント、スキ、フォローこそぜひよろしくお願いします。