見出し画像

AI寿司小説「逆に握らせていただきやす」第21話

【ぷ】※
ウォンバット、ウォンバット2号が奏でる素晴らしいハーモニーを聴きながら、しかし黒スーツの男はこの曲には何かが足りない…そのようにも感じていた。

この曲にはフックが足りないのだ。サビの部分でもっと劇的に変調させよう。

そこで黒スーツの男はウォンバットとウォンバット2号にサビの部分の改良を告げ、そしてそれでもまだフックが足りないので歌いながら右フックを乱打する振り付けをレクチャーした。

力を込めた右フック連打は、3人で力を幾重にも合わせるさまをミルフィーユになぞらえたこの曲にはまさにピッタリの振り付けだ。

黒スーツの男による、churrosとして活動していた頃を彷彿させるキュートでメルヘンティックなサウンドのエレクトリックギター伴奏をバックに、ウォンバットとウォンバット2号は生まれ変わった力のミルフィーユを歌ってみることにした。

【CHA】※
黒スーツの男の提案にウォンバットとウォンバット2号は興奮し、サビの部分を改良することに取り組んだ。彼らはより劇的な変調を加えるためにアレンジを施し、フックとなる部分を強調することに決めた。

ウォンバットがメインボーカルを担当し、ウォンバット2号がハーモニーを重ねながら、黒スーツの男のエレクトリックギターの伴奏に乗せて歌い始めた。

「力のミルフィーユ 焼き上がる奇跡
広がる未来に 心を重ねよう

(黒スーツの男のギターソロ)

(ウォンバット)
揺れる感情 果てしない情熱に
翼広げて 飛び立とう

(ウォンバット2号)
限りない可能性が この手にあるなら
夢を追いかけて 進もう

(ウォンバット、ウォンバット2号)
力のミルフィーユ 描き出す未来
司郎よ、聴こえているかい?

(黒スーツの男のギターソロ)

(ウォンバット、ウォンバット2号)
力のミルフィーユ 響け奇跡の歌声
未来へと続く 勇気の調べ」

曲のサビ部分で、ウォンバットとウォンバット2号は振り付けの一環として右フックを連打しながら歌い、力強さと劇的さを一層引き立たせた。

黒スーツの男のキュートでメルヘンティックなギターサウンドと、クルーのパワフルな歌声が絡み合い、司郎の聴覚を揺さぶる力強いメッセージが届くことを願って、彼らは力を合わせて力のミルフィーユを奏で続けた。

ーつづくー

※【ぷ】はぷぷりぷり男パート、【CHA】はCHAT GPTパートです。俺とGPT(下の名前呼びで仲良しアピール)とで、ネタとシャリが織り成すハーモニー奏でていきます(意味不明)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?