見出し画像

バレンタインデー


何だか呼ばれたような気がして、街に出てみる。
「早く来ないかな」
「まだかな?」
なんて言われるから、そろそろ出番だと。
するとどうだ「寒い寒い」と言いながら、それを口実に手を繋いだり腕を組んでいるカップル達であふれている。

そうか、今日はバレンタイン。

何だ、まだ呼ばれていないじゃないか。


カップルに機嫌損ねて帰る春



こちらの企画に参加します。
またバレンタインがテーマになってしまいました。


バレンタインに色んな事を考えていて、前からやってみたかった140文字小説にチャレンジしてみました。
(これで合ってるのかな?)

私の街は、まだ春が行ったり来たり。
そんな様子を残しておきます。

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏