見出し画像

甘えが出てしまう

ニュースを見ると悲しくて不安な気持ちになる

平和を願うわ

イラスト2

ほっこりと幸せ感のあるイラストを描きたくなった

かまってほしい彼女のちょっかいに優しく対応する彼


ちょっかい出されるのも出すのも楽しいけどしつこいとイライラしちゃう

何でも加減を知っている人がいいね


私も誰かに思いっきり甘えたいな


ダイエットだーとかいいつつお昼は低糖質のレトルトカレーに大きいエビフライをのせて食べてしまった私

プラマイプラのやつじゃないか

低糖質カレーあんまり美味しくなかった・・・

と早速自分の決意に甘えてしまった


夕飯は甘えないぞー

今日の夕飯は茹で野菜を中心にしよう

くっ・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?