見出し画像

ぷー、ぷ会入るってよ!

原案、およびメンバーズカード作成(秒で送られてきました!)
ありがとうございます!

私がいただいたのはこちらのメンバーズカード。
(残念ながらポイントはつかないそうです)

なぜにNO.036かというと、おニャン子倶楽部の満里奈さんの番号だから😍
早い者勝ちなのでいただきました!


そもそも私がぷ会 と出会ったのは

この中に出てくる

「はやしっぷ♡のユーモラスかい?」


このネーミングに吹き出した!
この名前も気に入ってたものの、いつのまにかの ぷ会((笑))
(私の名前とは関係ありませんよ~)



3月25日に始まる春の某大会に向けて、みなさんの心の準備や目標は様々だと思いますが、私の参加する分野はこれだと決定!

おもしろ担当を華麗につとめるのよ。(笑)
いつだって、チャーミングに。ユーモラスに。
それが、はやしっぷ♡のユーモラス会ですわ✨

はやしっぷ♡コメントより


別に私面白くないし👉面白いものをみたければ多分オッケー

積極的に宇宙杯応援できないし👉ぷ会はお遊びやで。安心してね~(はやしっぷ♡確認済み)

というわけで、このお遊びのぷ会は自由にただただ楽しめばいいらしい。


私は時々思いついた句を忘れないために、句を詠んでいきますよ~。
それから、面白い人たちも探していきたいと思います。(面白ければ何でもOK何ですよね!)


ちなみに私の俳句への意気込みはこんな感じ。


そして、今日までだったこちらの企画。
とりあえず参加することに意義あり!


春の鳥の季語を私だって勉強しちゃう!
Google先生は何でも教えてくれる!


ちょうどいいのがありました。

🔰呼子鳥私はぷ会に呼ばれたり



お次はriraさんによる季語を使ってみたい!

🔰朧月君の記憶もうすれゆく



もうすぐバレンタイン

🔰甘いもの苦手と聞いて酒用意


そんなぷ会に興味のある方はこちら


3月25日に始まるのはこちら!


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏