やっとーー\(^O^)/

こんばんはーーー🌕
やっとこさ日記書きましたぁ😭
つぶやきにも「いいね」や「コメント」
本当に感謝してます😭🙏
ありがとうございます…泣

最近は自分がやってみたかった事に
チャレンジしていて、自分なりに大変さは
分かっていたのですが全然想定外(笑)

でもやっぱりチャレンジって必要だと
痛感しました…痛感してます😣
"動かないと何も変わらない"ってよく聞くけど
本当そうだと思うし、正直めんどーい!(笑)
て思うことは多々ありますが…

それも動かないと湧かない感情!

でも前記事かな?ププ子のサラッと
カミングアウトで自分の気質のことを
書いたんですが、あれからどこか楽になってる
自分が居て、気持ちに向き合えてきたなと
感じました♪上手く付き合ってこうと⭐️

そんな日々を過ごしてます♪
またちょと落ちついてくるので
更新頻度増やせるように頑張ります‼️
やるぞぉーーう🔥🔥🔥

今日も素敵な一日を…🌸

#繊細さん #チャレンジ #YouTube
#気質 #楽 #向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?