見出し画像

2022年iMac活用計画 闇堕ち編

やぁやぁ2021年も残り数日
私は、2022年に向けてiMacちゃんをWindows10に闇堕ちさせたよ

Windows OSを使うのはXPぶりだから何がなんやらワケワカメ
取り敢えずBoot Campにて本体SSDを100Gほどパーティションを切ってインストールしたがMacもWinも記憶領域が心もとない、、、

どないしよ?どないしたらええんやぁぁぁぁぁ!

なんて事を叫びながら情報収集していたところBoot Campは外付けに対応していないが外付けにWindowsをbootする方法を発見!

データ転送速度は気にならなくもないが私のやりたいことはHDD時代の事なのできっと大丈夫だろう、、、あ、でも配信もからんでくる、、、
いや、大丈夫だろ、、、きっと、、、、、

と、言うわけで今夜は帰宅したら早速作業に取り掛かろうWindows OSを再インストールするでやんす。
PCをカチャカチャにいじるのは久しぶりだから私の目が耐えれるか心配
もってくれよ!俺の邪眼!!!!!

ん?ゲームレビューはどうなったかだって?
平たく言うと飽きの助でありんす!

ではでは、おさらばでやんす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?