見出し画像

ようするに

不安なんだなあ〜

こんなにかきたてられるのは、夢中なんだろうか、焦りなんだろうか。
夢中と焦りの見分け方として、それはなくても大丈夫か?って自分に問いかけて、心をみたらどうなるかを観察する。

何が不安かって、
やりたいことが多いのとそれに伴いお金がかかること、なんだけど。よくあるやつ。

まあはじめてだから道具やなんやらがおおいんだよね。しかたがないんだけど。

ど、ど、ど!!

自分の欲と不安を天秤にかけている。
ここに書けるだけなんというかガス抜きみたいになるからいいけどね。

心が「はやく!はやく!はやく!」と言っているけど、私は意識的にゆっくり行こうとおもう。




🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?