見出し画像

自己紹介でモ,,,


よほー!みんなー!はじめまして!海界のプリンスPUPE様だ!

PUPE様って呼ぶがよいゾ!

画像1

頭の高さは気にしなくてもいイ!なんたって俺様の住む海では色んな位置で魚が泳いでるからナ!

それはさておき俺様ことPUPE様は、陸の世界のゲームがすこぶる気に入ったんダ!

,,,,,

この喋り方ちょっとしんどいからやめますね。

まったりと新作のゲームや謎ゲーの紹介をしたいと思っています。

自己紹介かくと長く続かないイメージがあるから、早めに自己紹介を切り上げてゲームの記事書いてきます!

みんナ!俺様と友達になってくれるよナ!これからもよろしク!!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?