見出し画像

あまじょっぱい

君が あまじょっぱいものを
食べたいからといって
ぼくも あまじょっぱいものが
食べたいとは限らない

君が辛いものが食べたいからといって
ぼくも辛いものが食べたいとは限らない

いくら仲よしでも
食べたいものは ちがうんだ
いくら仲よしでも
おなかの中は ちがうんだ

君が あまじょっぱいものを食べたいからといって
ぼくも あまじょっぱいものが食べたいとは限らない

君が辛いものが食べたいからといって
ぼくも辛いものが食べたいとは限らない

いくら仲よしでも
今、食べたいものは ちがうんだ

いくら仲よしでも
君とぼくは ちがうんだ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?