悲しみ

元彼さんに近々相撲の試合に出ることLINEで送った「楽しく、ケガなく、元気良く」ってきた

別で暮らす子どもいるし、結婚する気ないからって言うのを押して、押して、意を決して告白してくれたのに、ワガママばかり、求めてばかり

「黒糖が辛い時、わぁいつも一緒にいたと思うけどな」

繁忙期で会えなくなるっていってても、なんやかんや、週3.4来てくれてたかも

言葉は正論で厳しくて、寄り添ってくれてる感ないけど、行動としてはいつも来てくれてた

職場の人がねぷた仲間紹介してくれるとか、アプリの人と連絡してみたりしてみたが、全部宙ぶらりん

どうしたいかわからぬ

ただただ、受け入れて欲しくて、甘えたくて、愛されたいね

なのに、要望多くて、暴君になってしまうからどうにかしないとね


悲しみ、悲しみ


よくしてくれてた人たちと関われなくなるのが辛すぎる


自業自得だけど悲し過ぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?