見出し画像

note、始めます。

皆さまこんにちは。
500RYTヨガ講師で、
ヨガスクール校長の佑佳子です。

誕生日を目前に、何か新しい発信を始めたい気持ちが高まった結果…
今日からnoteを始めることといたしました。

これから発信していく内容は主に

・ヨガ哲学をベースとした生活での気づき
・脳と身体がスッキリするミニマリスト的生活のコツ
・早起き生活になり、身の回りに起きた嬉しい出来事
・ゆかこ校長の秘密


などを綴って参りたいと思います。
Instagramでは堅すぎる?長すぎる?笑
そんな内容をこちらに。残していきたいと思います。

次の投稿では、
幼少期から変人・宇宙人と呼ばれ続けた、
私の生い立ちや人生観やエピソード」について
アップしたいと思います。

それではまた、次の投稿でお会いしましょう🌟


Namaste,
佑佳子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?