見出し画像

バレンタインのイラスト

こんばんは✨バレンタインは、ほろ苦い思い出たくさんのぷんちんです🐷

昨日のバレンタインでは…こんなイベント?をTwitterでやってみました🎵

ただやってみて思ったのは私自身、順位をつけるのが嫌いなこと。

一応、このような結果になりました。

あとは、バレンタインですがお墓参り行ってきました。
そこで父がリモートお墓参りデビュー。
あれ?前に書いたかも?

今日のことも書きたいけど眠い…。
また明日のお昼とかにでもかな…。

おやすみなさい🌃✨

LINE絵文字やスタンプ作ってます。
よろしければ下の画像クリックで作品に飛べるのでご覧いただけると嬉しいです❤️

いつもありがとうございます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?